FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

エル・デコスペシャルセットのボダムグラスが届きました♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

ELLE DECOR(エル・デコ) 6月号のスペシャルセットが届きました

 

楽天ブックスでは売り切れだったので、

アマゾンで見たら予約ができたのであらかじめ予約購入してました

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180509224526j:plain

 

雑誌とは思えない、大きい箱で届いてびっくり笑

グラスはしっかりと梱包されてました

 

 

bodumのダブルウォールグラスは前回も販売されていましたが

買い逃していたので今回購入できて嬉しい!

 

 

 書店でまだ手に入るかも? 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180510002317j:plain

 

グラス2つも入ってて1980円!

 

定価は3759円なので63%OFFと半額以下なんです

数量限定ですが豪華な付録でかなりお買い得ですね〜!

どっちがおまけだかわからない笑

 

 

 楽天では2個セットで2499円でした

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180510002337j:plain

 

スッキリとしたフォルムで持ちやすく、

Canteen(キャンティーン)という種類で 容量は0.2Lです

 

下には空気が抜ける穴が付いており、シリコンキャップが付いています

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180510002404j:plain

 

能登のお土産で購入してきたブルーベリーのサイダー「青のしずく」を

注いでお茶タイム♪ 

 

ほんのり甘酸っぱくて美味し〜

 

 

ダブルウォールグラスで飲み物が宙に浮いているように見えます

二重構造で冷たい飲み物はぬるくなりにくく、

温かい飲み物は冷めにくい

 

さらに冷たいものを注いでもグラスが濡れないから

コースターが不要!

 

機能的にも優れていて、日常使いにピッタリです^^

晩酌にも活躍しそうですね

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180510002429j:plain

 

もちろん、雑誌も素敵な写真がふんだんに使われており

素敵なインテリアに目を奪われます・・♪

 

グリーンを取り入れたインテリアが特集として組まれており、

最近植物にハマっている私にどストライクでした! 

 

 

 

付録のグラスでお茶を楽しみながら、インテリア雑誌が楽しめるなんて

なんだか贅沢で素敵^^

 

普段は雑誌は電子書籍派ですが

豪華な付録がついたスペシャルセットはチェックしていきたいです

 

 

バックナンバーではテラクオーレノーツの

ルームフレグランススプレーのセットも!

 

 

 

グルメ本にはエコキッチンクリーナーのスペシャルセット

 

 

 

モダンリビングでは

ジェームスマーティンのハンドソープ付きセット これいいね!

 

 

 

 

土曜からお買い物マラソンが始まります!

エントリーや間違い探しでポイントゲット^^ 

 

 

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

 

 

 

 

楽天ROOM、コツコツ更新してます

20170527224609width=

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています