FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

雑誌付録GLOW8月号のDEAN&DELUCA保冷バッグ♪ お弁当バッグを入れ替え

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

昨年度も付録でDEAN&DELUCAの保冷バッグがついて

人気ぶりがすごかったですね

 

今年度はグリーンで昨年度より丈夫になった ということで

私も欲しくなりました

 

ネットで売り切れになってたので

書店に行って購入しました〜!

 

 

 

 

雑誌GLOW8月号の付録DEAN&DELUCA保冷バッグセットは豪華

 

f:id:asuka-hiraya:20180705113253j:plain

 

保冷バッグが大中小と3種類。

保冷剤も付いてきます!

 

大は缶の飲み物を入れて運べて肩紐付き。

中はお弁当入れにも良さそうなサイズで、

小はデザートを入れて運べそうなミニサイズです。

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180705113256j:plain

 

内側はアルミが貼ってあります!

去年のタイプは薄くて酷評だったようですが、今回はまずまずの具合です。

 

 

ファスナーを閉めるときに内側の白い縁取りに引っかかって

締めにくいときがあるのがちょっと難点かな〜 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180705113302j:plain

 

内側ポケットには保冷剤が入れられます

 

この時期のお弁当には必須ですよね

8月号とだけあって、心遣いが嬉しい付録です・・!

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180705113307j:plain

 

手持ちのお弁当袋。

もう何年も使っていて、ついに内側のアルミ部分が縫い目からほつれて

破けてきてしまいました

 

洗濯しても臭いが落ちにくくなってきたのもあったし・・

付録のバッグと入れ替えで手放しました

 

 

 

買い換えたいな〜と思っていたタイミングだったので

こちらの付録は嬉しかったです! 

 

 

 

 

 

 

 かわいいお弁当バッグ♪

 

 

 

 

 

ブロガーさんの間でも雑誌付録がアツイですね!

 

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

 

 

 

 

楽天ROOM、コツコツ更新してます

20170527224609width=