FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

ユニクロのイームズコラボがかわいい!モノトーンなマイバッグを購入

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

ユニクロでまたまたイームズのコラボ商品が発売されました!

ユニクロ UT特集|チャールズ&レイ・イームズ|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト) | UNIQLO

 

 

気に入ったものがあったのでTシャツを買ってきました

 

夫は胸ポケット付きのTシャツが好きで

前回のコラボTシャツを買ってきたら、気に入って着ているようで嬉しい♪

 

 

 

前回購入したTシャツ

f:id:asuka-hiraya:20171008213900j:plain

 

前回購入したのはこちらの白Tシャツ。

胸ポケットがカラフルで可愛い!

 

今回もこちらの商品は再販のようで、お店にありました

買い逃した方、チャンスです!

 

 

 

 

 

今回購入したTシャツ

 

f:id:asuka-hiraya:20180313225144j:plain

 

今回はネイビーのTシャツを購入してみました

 

星をモチーフにしたようなデザインで、

冬アイテムではブランケットにも使われていましたね

 

シンプルなので着こなしやすそう!

 

 

 

 

 

今回注目なのがマイバッグ 

 

f:id:asuka-hiraya:20180313225154j:plain

 

今回は畳んでポーチサイズになるマイバッグが発売されました!

日々、お買い物される女性に嬉しいアイテム♪

価格は980円です♪

 

 

柄の種類は4種類ほどあります。私はTシャツとお揃いの柄にしてみました

 モノトーン好きなあなたにもオススメ♪

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180313225204j:plain

 

広げてみるとこんな感じです。

柄の出方がどんな感じなのかは、店頭で広げた見本はなかったので

ネットでチェックしてから購入してみた方がいいかも?

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180313225214j:plain

 

サイズ感も満足♪ スーパーで大量買いしなければ十分なサイズです

 

手持ちの粗品でもらったマイバッグがボロボロになってきたので

スーザンベルのマイバッグを買おうか迷っていたけれど

タイミングよくユニクロで気に入るマイバッグに出会えて嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180313225224j:plain

 

Tシャツはサイズの関係もあるので早めの購入がオススメです

 

 

 

マリメッコのコラボ商品も間もなく販売開始となっています

ユニクロのコラボ商品、目が離せませんね♪

 

Marimekko(マリメッコ)|UNIQLO

 

 

 

 

 

 

 エキサイトさんの「もの、ごと」に掲載しています

 

 

ブロガーさんの素敵な北欧雑貨がいっぱい♪

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *