FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

ペンダントライトを追加して多灯吊りにしてみました カフェ風インテリア

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

キッチンに立って料理をすると

自分の影が出て照明が若干暗いかな?と感じたので

楽天で買って足してみました

 

 

 

ペンダントライトを追加して多灯吊りにしてみました

 

 

我が家は梁部分にレールライトをつけるのが主な照明なので

レールライトに取り付けるアダプターもセットで購入しました

 

 

ダクトレール用プラグ というらしい

 

 

夫と一緒にプラグと照明くっつけて、コードの長さを調整するも

我が家の取り付け場所に対してコードが長すぎて苦戦・・

 

コードはカバーの中に入れて隠せるんだけど、かなりギチギチになってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171210160803j:plain

 

ジャジャン♪ なんとか取り付けできました

パステルカラーが可愛らしい!!

 

購入したのはホワイト・ペールブルー・グレーの3色です

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171210160813j:plain

ごちゃついててすみません

 

 

LEDも購入時に明るいやつで頼んで注文しました 

一気にキッチンが明るくなって、夫もびっくりしていました 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171210160821j:plain

 

ペンダントライトが下がったキッチンはカフェっぽさが出ますね

手元も明るくなり、満足です♪

 

 

 

 

 

 

 

 他の形も色々あります

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

 

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨