FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

Scopeタイムボカン!半額で購入したもの♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

f:id:asuka-hiraya:20180507225702p:plain

Scopeでタイムボカン♪

 

メルマガで数量限定・時間限定でお買い得になる

「タイムボカン企画」ですが、倉庫の在庫整理がほぼ終了とのことで

しばらくお休みになりそう・・

 

と その前にラストボカン!?で

クラウスハーパニエミのハサミが半額に!

 

 

 

Mサイズ・Lサイズ 各サイズ共お一人様一つまでです

 

 

どちらかにしようと迷ったけど結局両方をポチしました

紙だけ切るにはMサイズかな?とも思ったけど

持ち手の形はLサイズが使いやすそう・・

 

 

 

ついでに次のマラソンあたりで買おうと思っていた

A2CareのNewボトル付きセットも購入。

 

もう消臭スプレーは今後コレでリピートしていくつもりです

 

  

 

数量限定なのでお早めにどうぞ〜^^

 

 

 

 

楽天ROOM、最近コツコツ更新してます・・

20170527224609width=

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪