FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

サンシェードをつけてお家BBQ♪ 可愛いホットサンドメーカーでアウトドアランチタイム

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

ゴールデンウィークも最終日。

この日は家にいつものバイク仲間が集まってバーベキューの会!

 

f:id:asuka-hiraya:20180506133432j:plain

 

バーベキューコンロとテーブルは持って来てくれたので、

食材の買い出しはコストコでたっぷり済ませてきました。

 

 

みんなで大量に肉を食べるときはコストコが安上がりで助かりますね〜

シャウエッセンのウインナー980gをいつもBBQの時に購入しています♪

 

 

 

 テントがわりに サンシェードをつけて日よけにしてみた

 

f:id:asuka-hiraya:20180506133437j:plain

 

誰もテント屋根的なものは持ってなかったので、

ホームセンターで日よけのサンシェードを買ってきました

 3000円くらいです

 

 

 

 

バンジーコードと紐を使って、フェンスに引っ掛けて

内側はガレージにある自作の棚にビスを打って引っ掛けました

 ↑こういうやつ

 

 

去年はガレージ内でやったけどニオイと汚れが凄かったので…

とはいえ炎天下は厳しいので、安価でコンパクトに済ますには丁度良かったです!

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180506133439j:plain

 

我が家のオキシ漬け用洗い桶は

氷をいれてドリンククーラーに早変わり。アウトドアにも活用できますね〜

 

 

 

 

 ホットサンドメーカーで可愛いホットサンドが楽しめる♪

 

f:id:asuka-hiraya:20180506133552j:plain

 

後から合流した友達がホットサンドメーカーを持ってきてくれました。

 

 

チャムスのペンギン柄が焦げ目について可愛い〜!

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180506133604j:plain

 

裏面はロゴが入ります

 

バターを塗ってピザソースととろけるチーズ、

ソーセージを挟んで炭火焼き。

 

お外で食べるランチは格別ですね!

 

 

 

その内キャンプもしてみたいと我が家では考え中。

 

バイクでのキャンプは積載性が第一なので

コンパクトで済ませられるキャンプ用品を吟味しているところです

 

 

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

 

 

にほんブログ村テーマ アウトドアなんでもOKへ
アウトドアなんでもOK

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク