FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

google検索から見る方が増えました 7月の読まれた人気記事まとめ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

なんだかあっという間に8月です

いよいよ梅雨明けで熱くなってきましたね〜

 

今月は暑さを乗りきる平屋ライフな記事を書きたいです

 

それでは7月人気記事ランキングです

 

 

 1位

covacohirayalife.hatenablog.com

 

やはりどこかでFREEQ HOMESのことを知って、検索かける方が多いようです

「実際住んでみてどうなの?」というところはきになりますよね

 

自分も建てる前に検索しましたが、ブログはなかったからなー

「実際住んでみたかんじ」や工夫しているところなどどんどん紹介していきたいです

 

 

2位

covacohirayalife.hatenablog.com

 

公式ページにもう乗ってないFUNQシリーズの紹介記事

ささやかではありますがバイクガレージとして使えます

 

ガレージ事情もまだまだ記事ネタはあるので書かねば!

 

 

3位

covacohirayalife.hatenablog.com

 

うちは超かわいいおしゃれなかんじとは遠く 実用性重視ですが。。

外構工事はけっこうお金がかかるところです

DIYで自分でやった部分もあとでかきます

 

 

4位

covacohirayalife.hatenablog.com

 

気に入っている金子由紀子さんの本

買わなくても工夫すれば毎日楽しめるよ!

暑い夏は図書館で読書もいいですね〜

 

まだまだ読みたい本があるので予約を入れつつ、少しずつ借りて読んでいます

お盆も読書を楽しみたい

 

 

5位

covacohirayalife.hatenablog.com

 

暑い季節で寝具もきになるところ

NクールWスーパーの敷きパッド&薄掛け布団はひんやり!

だんだんぬるくなってきても、体を横にずらせばまたひんやり。

普通のNクール敷きパッドはぬるくなるので、スーパーのほうがオススメです

品薄になってるらしいけど…

 

薄掛け布団で暑い日は、リネンのガーゼケットを使って寝ています

すっかりリネンに夢中になりました

他にもリネン製品買ったのでまた後日書きたいと思います。

 

 

↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村