FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

夏の飲み物は煮出したお茶!〜夏のシンプルライフ〜

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

職場には毎日、夫婦で水筒を持っていきます

 

夫は独身時代、水筒持たずに毎日3つくらい自販機で飲み物を買っていたそうな

 

そりゃ、貯金できないですよ…

 

 

節約にもなるし、いつでも冷たい飲み物

が飲めるのが水筒のよいところ。

愛用しているのは、サーモスのこちらの水筒です。

 

 

別売りでパッキンも販売されているので

嬉しい!

 

煮出したお茶を冷蔵庫に入れておく冷水器が1つじゃ足りないと感じ、追加購入。無印良品で買いました。

 

f:id:asuka-hiraya:20160805161749j:image

 

横が四角くなっててつかみやすい。

コレもパッキンのゴムの販売しているらしい。長く使えそうで良い

 

 

沸かすヤカンは野田琺瑯のクラシックケトル。欲しくて引っ越す前にほしいものリストに入れてた品です。

 

可愛くてお気に入り!

 

f:id:asuka-hiraya:20160805161811j:image

 

 

煮出しているのは今はルイボスティー

夫は香りが苦手かな?麦茶のほうがいいかな?と思ったけど

飲んでみてそんなに気にならなかったらしく、水筒にも入れて飲んでいます。

 

ルイボスティーはからだにもいいんですよね〜

 

暑い夏の飲み物はぜひ水筒で!

 

 

↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村