FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

お買い物マラソン買ったもの 今回はキッチン用品

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180626203934p:plain

 

 

楽天スーパーセールが終わったと思ったら、

突然のお買い物マラソンでびっくり!

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

スーパーセールで買ったボーナスポイントはまだつかないので

今回は買い控えぎみに・・

 

欲しいものは考えていたけどドーンとポイント使ってお得に買いたいので

来月まで金額の高いものは温めておくつもりです^^;

 

 

 

 

1店舗目

 

鍋フタスタンドです

ブロガーさんの間でも話題になっていて、

我が家でも必要性を感じてポチ。 

 

鍋蓋だけでなく、おたまの一時置き場にも使えて便利そう!

 

 

 

 

 

2店舗目

 

いつも使っているキッチンスポンジ。

泡立ちがよいし、丈夫で最高です♪

 

www.freeq-life.com

 

 

 

とりあえず2店舗で一旦終わり。

 

 

 

 ティータオル1000円企画、まだ在庫ありです!

 

www.freeq-life.com

 

 

 

 

 

WECKのジャーセット

アイスコーヒーが楽しめます 

 

 

 

 

可愛い鍋敷きが1000円♪ 

 

 

 

 

コンセントに挿す虫除けアロマが売れています

ベープ代わりになりそう

 

アロマスプレーとのお得なセットも♪ 

 

 

 

 

 

 

naotjewelry【ジュエリー ピアス】さん

人気プチプラピアスやネックレスが1000円オフがぞくぞく!

 

 

 

 

 

 

 過去記事↓

www.freeq-life.com

 

 

 

 

 

 

消耗品の買い回りオススメ品

 

 

 

 

 

 ↓先日買ったもの

www.freeq-life.com

 

 

 

 

 

 

 

 ブロガーさんの購入報告も楽しい♪

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪