FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

小さなloviのクリスマスツリーでクリスマスカウントダウン♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

クリスマスまでもう間も無く。

年末なので仕事も忙しく、帰りが遅い日も増えて

なんだかあっという間だなあ・・

 

 

我が家は収納も少ないのでクリスマスツリーは飾らず、

リースと小さな飾りで楽しみます

 

 

www.freeq-life.com

 

www.freeq-life.com

 

 

 

 

無印良品のカウントダウンカレンダーも仕事が忙しくって

お菓子を取り忘れて2日ぶん食べる日もありました笑

 

www.freeq-life.com

 

 

 

 

 

loviクリスマスツリーでミニマルにクリスマス気分を楽しむ

 

f:id:asuka-hiraya:20171210135151j:image

 

 

注文殺到&機械の故障で遅延がありましたがクリスマス前に無事に届いて

お家に飾りました

 

組み立て式なので最初は真っ平ら。

宛名を書いて切手を貼れば、お友達へ送ったりもできます 

 

 

 

 

 

 

早速組み立て

 

f:id:asuka-hiraya:20171210135202j:image

 

木の平板からパーツを取り出します

デザインがデザインなだけに、細いので取り出すときちょっとコワイ

 

ぱきっと折れちゃいそう・・

 

 

コワイので慎重にゆっくり取り出しました

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171210135219j:image 

 

 

取り出したら、4つを差し込んで組み立て完了です!

立体的なアートですね〜

 

 

映し出される影の形も綺麗です

キャンドルで照らしてあげたくなる!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171210135556j:plain

 

玄関の飾りコーナーに仲間入り。

ナチュラル可愛い、クリスマスインテリアになりました♪

 

 

くり抜いた型は、定規として厚紙に移してペーパーバージョンも作れそうですね

もしくは木の板に移してDIYもできるかも?

 

 

 

 

私はナチュラルですが、他にもカラーが色々

 

 

 

 小さなインテリアのベースに使いやすいです

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171210135235p:image 

 

遊んでいるスマホアプリのどうぶつの森ポケットキャンプ内でも

限定のクリスマスインテリアが!

 

 

だいぶ揃ったけどまだ全部そろいません

あと2つなんだけど、クリスマスまでにコンプリート間に合うのかしら・・><

 

 

 

 

 

 

こないだセールだと思いきや

楽天でまたまた買いまわりイベントです

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

年末のお掃除グッズやクリスマスケーキ、

お正月のおせちなど食品までお休み前に色々準備が済ませられそうですね

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170924150911j:plain

 

クグロフがクリスマス限定で、

飾りとキャンドルがおまけで付いてくるようです

 

 

美味しかったからまた食べたい!

 

 

 

 

 

パーティーにぴったりな可愛いミニサイズも

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月飾りに木製の小さな鏡餅が欲しかったんですけど

時期的に動くのが遅かった・・売り切れでした

大きい方はまだ在庫あり

 

また来年だな・・

 

 

 

 

 

戌年なので可愛い犬のお飾りも

 

 

 

 他にも木製・ガラス製がありました

 

 

 

 

 

 ふるさと納税もラストチャンスです!

 

 

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨