FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

楽天お買い物パンダのぬいぐるみが届きました

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

楽天でキャンペーンにエントリーしてから、まだ使ったことのないサービスを利用し

条件を達成するとお買い物パンダのぬいぐるみがもらえるという

「パンダフルコレクション」のパンダのぬいぐるみが届きました

 

【楽天】パンダフルライフコレクション

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180401160304j:plain

 

手のひらサイズでかわいらしい!

私がもらったのは「楽天マガジン」のデザインのぬいぐるみです

 

 

楽天マガジンは月額制で雑誌が読み放題のサービスです

 

始めはdocomoのdマガジンが読める雑誌の種類が多かったので

dマガジンを利用していましたが

 

読みたい雑誌が楽天マガジンでも読めるようになったので

ポイントがつく楽天マガジンへ切り替えました

 

 

 

電子書籍はゴミも増えず、部屋もすっきりできので気に入っています

どこでも読めるしね!

 

 

 

 

 

 

もらえるパンダはたくさんある

 

f:id:asuka-hiraya:20180401160331j:plain

 

今月は19種類あります

まだ楽天を初めて間もない方は、もらえるパンダが多いですね

 

私は楽天を利用し始めて結構長いので、

ほとんどのサービスは一度は使ったことがあります・・

 

 

 

 

 

エントリーの注意点

他にも初回利用のキャンペーンで「初めてのご利用で○ポイントプレゼント」という

キャンペーンが開催されていますが

 

こちらのパンダフルプレゼントと重複してエントリーすると

パンダフルプレゼントが優先となります

 

ぬいぐるみはいらない という人は

パンダフルにはエントリーしないように気をつけないとです

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180401160358j:plain

 

お買い物パンダが好きな人にはたまらない企画ですね

お子様へのプレゼントにも良さそうです♪

 

 

 

他にも楽天ポイントで交換できるオリジナルグッズもあります♪

【楽天ポイント交換限定】お買いものパンダ Happyポイントグッズ

 

 

 

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

 

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク