FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

お買い物マラソン購入したもの ふるさと納税とグリーンのスワッグなど

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

f:id:asuka-hiraya:20180322153618p:plain

 

 

お買い物マラソンがはじまりましたね!

 

 

先日スーパーセールだったので、もう?と思いますが 

新生活時期ですし色々と家のものを買い回る人には助かりますね

 

 

 

でもスーパーセールでだいぶお金を使ったので

欲しいものはポイント使って買いまわります

 

年度も替わったことですし、現金ではふるさと納税を中心に買い周りします

 

 

 

お買い物マラソン買ったもの

 

 

 1店舗目

 

 

去年も頼んだ夫の大好きな日本酒!

酒屋でも置いていないちょっと高級品ですね

 

オイシックスで小さいサイズを頼んでからこちらにハマっており

ふるさと納税で手に入るのは大変嬉しいです^^

 

 

 

 

2店舗目

お米3種 5kgずつ 計15kg

ふるさと納税は原価を考えるとお米とか肉がお得らしいです

一品特別、美味しいものを頼んでもいいですが、やはり毎日食べるお米にしてみました

 

食費の節約にもなるかな^^

 

 

 

 

便利な無洗米15kgというのもあります 家事の時短にもいいですね!

 

 

 

 

 

3店舗目

 

 

お野菜と卵の詰め合わせ。

果物もいいかなと思ったけど、二人でだと食べきるのが大変なので

やはりおかずに使えるお野菜 笑

 

濃厚卵は卵かけご飯に美味しいらしく、人気がありますね!

 

 

 

 

  

ふるさと納税でいつも使う日用品を大量ゲットできるって助かりますね〜

 

 

 

 

ふるさと納税でニールズヤードのコスメが手に入るってすごい♪

次回ここにしようかな・・

 

 

 

 

 

4店舗目

 

玄関の棚に収納ボックスを置く予定 

中身は災害用の備蓄をしようと思っています

 

 

 

 

 

5店舗目

 

日差しが出る日も多くなってきたので

UV対策に可愛い帽子を購入。

 

 

 

 キャスケットも可愛いな〜

 

 

 

 

 

 6店舗目

リビングの時計はいただいたものを飾っていますが

やっぱり自分で選んだ気に入ったものにしたくて・・

 

4h限定ポイント10倍、1500円オフクーポンでお得に購入しましたが

新生活時期だからか予約販売になっており、5月ごろの発送になります

 

 

 

 

 

7店舗目

 

プリザーブドフラワーのスワッグ

クリスマスに合わせて購入したリースをそろそろ通年用に交換したくて

 

プリザーブドだから色合いも形も長持ちしてくれるので

長く楽しめるのがいいところです♪

 

 


クリスマス用は秋冬用として、季節でチェンジしていきたいな

スワッグを家に飾るのは初めてなので大変楽しみです♪ 

 

 

 

他にもあじさいリースやユーカリリースなど

通年使える可愛いグリーンのリースが豊富です

 

 

 

 春らしいミモザのリースも可愛い!

 

 

 

 

 

scope version.Rさん 

テーブルクロスがボカンで訳あり品が

9000円→5000円!かなりお得ですね

 

 

 

 

 

「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

 

 

ブロガーさんの購入報告は毎回楽しみ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪