FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

無印の横ブレしにくいS字フックが便利

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

無印良品週間は終わっちゃったけど

近くに行く用事があったので買おうと思っていたものを買ってきた

 

 

キッチンで使いたい「横ブレしにくいS字フック」

f:id:asuka-hiraya:20170514215735j:image

 

無印良品の普通のS字フックはお風呂場で使っていました。

横ブレしにくいタイプもあったのは知らなかったので、今回はこちらを試しに買ってみました

 

 

 

キッチンでミトンをぶら下げてみた

f:id:asuka-hiraya:20170514215749j:image

 

f:id:asuka-hiraya:20170514215821j:image

 

サイズのパターンがいくつかあって、計ってこなかったのが悪いのですが

良さそうなサイズを買って帰ってきた

ピッタリサイズでよかった〜

 

 

ミトンをとったときに、名前の通り横に振れにくく使いやすかった です

物を取ったときにS字フックが落下するんじゃイライラしますもんね

お風呂で使ってるのもこっちに変えたほうが使いやすそうだな〜

 

 

 

色はステンレスのみ

 

f:id:asuka-hiraya:20170516105737j:plain

アルミ S字フック・小 3個入 約幅3×高さ5.5cm | 無印良品ネットストア

 

マット仕上げの普通のS字フックと同じアルミみたいな色合いがあったら

そっちのほうがいいんだけど

横ぶれしにくいシリーズは キラッとした仕上げの物しかなかったです

ちょっと残念

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

 

無印過去記事

無地良品週間で買ったもの 収納カゴが揃いました - FREEQ LIFE

無印良品パイン材ユニットシェルフを組み立てました - FREEQ LIFE