FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

無印良品の「置きイ草」消臭と夏らしい香りを楽しむ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

f:id:asuka-hiraya:20180703101101j:plain

 

遅ればせながら、無印良品週間中に購入したものです

いつもの消耗品、玄関に置いているフレグランスのラタンスティックと

バススポンジを購入しました

 

 

www.freeq-life.com

 

バススポンジはセリアで似たようなものが売っていて、

しばらく使っていましたが

キッチン用なのでやっぱりちょっと小さいです

 

無印のが一番使いやすいなあ〜と思って

ストックに一個買っておきました

 

 

まだセリアのまとめ買いしたスポンジが残っているので

使い切ったら無印に戻したいと思っています^^

 

 

 

 

そして今回、夏の新作を購入♪

 

 

 

 

無印良品の「置きイ草」で消臭と夏らしい香りを楽しむ

 

f:id:asuka-hiraya:20180703101112j:plain

 

「置きイ草」を購入してみました

 

畳のい草を巻き上げた、飾るインテリアアイテムです

思ってたよりでっかい!

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180703101121j:plain

 

リビングのテレビ前に置いてみました

消臭効果があると言われているので、夏の湿気による臭い対策にも使えますね

 

テレビ前を横切ると、ほんのりい草の香りが・・

我が家には畳のお部屋はないですが、やっぱり畳の匂いっていいですね〜^^

 

夏らしい 香りのする素敵なアイテムでした

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんの無印良品活用アイデアは参考になります

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

  

にほんブログ村テーマ 住まい、住宅、家、住居、家屋へ
住まい、住宅、家、住居、家屋

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

 

 

楽天ROOM、コツコツ更新してます

20170527224609width=