FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

無印良品週間スタート ポリプロピレンカードボックスで細かいものをスッキリ収納♪

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

無印良品週間が始まりましたね♪

5月7日まで10%オフです。

 

もう!?と思ったけど、前回買えなかったポリプロピレンの収納ケースを

ネットストアでポチしました

収納用品は新生活シーズンで売り切れ続出でしたしね・・

 

新生活で足りなかったものを買い足すのにもちょうど良いですね^^

 

 

 

それでは、前回の良品週間で買ってよかったものをご紹介します!

 

 

机の中のこまごまとした雑貨や

薬を分割して入れるのにも丁度良い、「ポリプロピレンカードボックス」。 

 

f:id:asuka-hiraya:20180411115735j:plain

 

無印良品週間中に買い足したかったのですが

気づいたらネットストアで売り切れだった><

 

似たようなものが100均にないか見たけどやっぱりなかった〜

 

 

 

 

使い道

 

f:id:asuka-hiraya:20180411115745j:plain

 

机の引き出しの中に入れている、付箋をまとめて収納しています

表面にはキャンドゥで買ったブロガーさんコラボのシールを貼ってます

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180411115755j:plain

 

ホチキスの替え針や予備のカッターの刃も入れてみたり、

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180411115805j:plain

 

たまにしか使わない会員カードや診察券、ポイントカード入れにも

丁度良いサイズです。

 

もちろん名刺入れにしてもサイズがぴったり♪

クリップや画鋲入れにもいいかも

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180411115812j:plain

 

重ねてスタッキングもできますよ〜

中は透けにくい素材なので、ごちゃっとした生活感は消せますね♪

 

 

 

救急箱の中に病院でもらって余っている薬を

こちらに入れてしまいたいので、後日もうちょっと追加購入予定です

 

裁縫道具の整理にも使えそうなので少し多めに買ってこようかな?

 

 

 

 

ネットストアで買ったもの

  • 落ちワタ混ふきん
  • ポリプロピレン引き出しケース
  • 泡だてボール

 

明日届く予定です。

そろそろ収納用品もだいぶ揃ってきて無印で買うものが減ってきた気がします

今後は定番品の買い替えが中心になってきそう〜

 

 

 

 前回の購入品です


 

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

ブロガーさんの無印良品活用アイデアは参考になります

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品