FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

【紹介コードあり】ギルトフリースイーツでカラダにいいおやつタイムを♪ Snaq.me(スナックミー)を試してみました

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

お菓子が大好きで、職場でもちょこちょこつまみ食いしてしまいます

なんとなくお口が寂しいのと、ストレス解消になるから・・

 

とはいえあまりお菓子ばっかり食べていても太ってしまうし

デスクワークで運動不足気味なのもあって、最近体重が気になり始めました・・

 

 

おやつは食べたい! でも太りたくない!

そんな人にぴったりの「ギルトフリーなお菓子の定期購入サービス」

試してみました

 

 

 

 

ギルトフリースイーツでカラダにいいおやつタイムを♪ Snaq.me(スナックミー)を試してみました

 

 

ギルトフリーとは?

英語が語源で、ギルト(罪や罪悪感)がフリー(無い)という意味で、

ギルトフリースイーツといえば 食べても罪悪感のないスイーツやお菓子のことです。

 

 

ギルトフリーという言葉が、罪悪感を感じないという意味なので、

ギルトフリーの定義は人それぞれです。

 

糖質制限をしている方にとっては低糖質なスイーツがギルトフリーになります。

 

 

一般的なギルトフリースイーツの定義としては、

  • カラダに悪いものが入っていない
  • 食べることがカラダにプラスになる

このようなお菓子やスイーツを指します

 

 

 

 

Snaq me.(スナックミー)のお試しセットを頼んでみました

 

980円のところ、紹介コードを使用してお安く購入できるので

お試し購入してみました

 

届いたものがこちらです

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180612235648j:image

 

1箱に2種類のお菓子が少しずつ入っています。

 

お試しセットでは全部で12種類のお菓子、6箱が届きます。

まずは味のお試しということで、少量ずつなんです

 

 


 

中身はこんな感じ!

 

入っていたお菓子の一部ですが、美味しいものが多くて嬉しかった!

 

 

 


f:id:asuka-hiraya:20180612235700j:image

 

米粉カカオボール。

米粉を使ったボール状のクッキーです。カカオなのでほぼココア味みたいな感じ。

甘さも控えめで、確かに普通のクッキーを食べるよりはカラダに優しそうな感じでした

 

 

 

 


f:id:asuka-hiraya:20180612235655j:image

 

いちごのフリーズドライ。

ちょっぴりハート形っぽいところが可愛らしい♪

甘酸っぱくてサクサクした感じです。

 

「カラダにいいもの」としてSnaq.meでは

ドライフルーツやナッツなどを使用したスイーツの種類が豊富になっています

 

 

 

 


f:id:asuka-hiraya:20180612235704j:image

 

ばあちゃんのおからクッキーと抹茶の手作りグラノーラ。

 

おからクッキーは硬めでバリバリ!とかなり噛み応え・食べ応えがありました

 

手作りグラノーラは抹茶の苦味で大人のスイーツって感じ!

 

 

 

 

 

感想

 

カラダにやさしい味に満足

 

全体的に甘さ控えめな商品が多くて、罪悪感が感じづらかったです

 

砂糖ではなく、てんさい糖が使われていたりして

いかにもお菓子! っていうよりは「カラダに優しいお菓子」といった印象でした

 

人工添加物、上白糖、ショートニングなどは不使用

カロリー控えめで、栄養素は多め といったお菓子の数々はまさにギルトフリー^^

 

 

 

量もカラダに優しい

 

量はそこまで入っていないので、「ちょこっと食べておやつを済ます」

間食のボリュームを減らしてプチダイエットにも活用できそうです

 

 

 

持ち歩きにも最適

 

パッケージも潰れにくいですし持ち歩きするに便利ですので

職場に1個持っていく といった使い方もできますね!

 

 

 

 

お試しだけで終わりにしようかな〜と最初は思っていたのですが

結構美味しかったのでしばらく続けてみようかなと思います♪

 

 

 

 

お得に購入できる紹介コードはこちら

 

2種類のスナックを試食できるTasting Box(通常980円)が

初回登録・購入の際に紹介コードを入れると480円(税別)で購入できます♪

 

 

紹介コード mbtszp

↑こちらのコードを入れて登録してください

 

snaq.me

 

 

ポスト投函で受け取りも楽々です♪

 

 

お試しボックスを食べてみての評価をマイページでして、

次のボックスからは好みに合ったものが届きます。

嫌いな食べ物が入っているものはあらかじめ登録することで避けることもできます。 

 

通常ボックスは2週間に1回のお届けか、4週間に1回のお届けか選べます

2回目からは8種類のお菓子が入って1580円になります

(ちょっと高いかな)

 

送料は無料で、キャンセルやストップもできます。

もちろん、お試しボックスだけで終了でも大丈夫です

 

 

 

おやつの食べ過ぎに悩んでいる方、おやつは食べたいけどダイエットや体が気になる方にオススメです。プチプラお試しボックスでぜひ味見してみてください^^

 

 

 

ブロガーさんのシンプルな生活は参考になります

 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

 

 

 

 

楽天ROOM、コツコツ更新してます

20170527224609width=