FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

foreo  LUNA mini2でつるつる卵肌洗顔 ズボラでも無理なく続けられる美容家電を見つけた!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

お仕事しているとどうもお肌が汚れがちな気がします

 

 

働いてない期間は肌が綺麗だったのに、

 

ニキビができやすい

ニキビ痕になる

鏡見てショボーン…

 

 

やはり長時間のメイクが原因なのかな?

 

 

 

 

しっかりメイクを普段落とせているだろうか?

 

昔、エステに行った時にクレンジングで

まっ茶色な汚れを見せられ、

「これだけ落ちましたよ!」みたいなのを見せられたことがあるけれど

(エステだから半信半疑ですが)

 

普段クレンジングで汚れを落としきれてないかも?と思いました

 

 

 

 

 

すっぴんが綺麗じゃないとメイクに時間がかかる

 

ベースメイクの時にニキビ痕などを隠さないと綺麗に見えないので、

どうしても手順に時間がかかります

 

コンシーラーを叩いてのばして、

ファンデーションをのせて…

 

すっぴんがきれいなら、サッとメイクするだけでもきれいに見えるだろうな…

 

 

 

あ〜肌綺麗になりたい!

これ以上ニキビ痕増やしたくない〜

と思って洗顔を変えるアイテムを導入してみました

 

 

 

 

foreo  LUNA mini2 無理なく続けてつるつる卵肌

 

f:id:asuka-hiraya:20180422214018j:plain

  

 

ブログを読んで試してみたくなったのが

foreo  LUNA mini2。

 

公式サイトから購入したので、

サンプルサイズの基礎化粧品とポーチがついてきました

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180422214026j:plain

 

 

 

シリコン製の洗顔ブラシです

 

 

 

 

 

使い方は簡単でシンプル

操作も簡単でボタンを押すと振動開始

クルクルと洗顔の泡と一緒に顔を撫でるだけ

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180716144054j:plain

 

 

 

 

 

美容家電は疲れた日はめんどくさくなって、だんだん使わなくなる・・

 

↓過去に手放した美容家電 

www.freeq-life.com

 

そんな面倒くさがりな私でも、

お風呂の洗顔の時に一緒に使うだけだから

無理なく継続できています!

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180716144207j:plain

 

シリコン性でそのまま水洗いして大丈夫なので、

お風呂場の中で使えます♪

 

しっかり洗えて、乾きも早いので衛生的に使えます

 

 

 

 

結局美容家電って使い続けないと効果はないですからね・・

「自分が続けられるか」って大事です

 

 

大きさもコンパクトで場所をとりません

ポーチに入れて旅行にも手軽に持っていけます

 

 

 

 

 

充電が長持ち

充電も凄い長持ちで、買って一回充電してからまだ一回も充電していません。

 

使いたい時に充電の心配もいらないので

手軽につかえますね

 

 

 

 

効果は?

 

ブルブルマッサージされながらの洗顔は気持ちいい!

電動洗顔ブラシは刺激が強くて、鼻の皮がむけたことがありましたが

 

こちらは刺激も少なくてヒリヒリすることもありませんでした

 

 

 

 

 

洗顔して洗い流してみると…

すごいお肌がツルツルに!!

 

ゆでたまごみたいなツルツルお肌になり、

気になるザラつきも使い続けることで少なくなりました

 

 

 

化粧水もぐんぐんしみこむので

洗顔後に使うアイテムもお肌にしっかり届くようになります

 

 美容液もしっかり届くようになったからか、化粧ノリもよくなりました

 

 

 

 

やっぱり綺麗なお肌づくりには洗顔で毎日の汚れを洗って溜め込まないことが

大事だな〜としみじみ実感…

 

 

 

 

美容家電は飽きたり時間がなくて、サボって使わなくなってしまうことが多かった

自分ですが、今のところ継続して使用できてきます!

 

 

効果も実感できたからモチベーションも続いてます

特に夏は皮脂汚れや汗でお肌が汚れるので

使い続けてお肌の土台をキレイにしていきたいです^^

 

 

 

 

 

 通常品の本体のみはこちら

 

 

 

 

お買い物マラソンは金曜日の深夜まで!

  

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

www.freeq-life.com

 

 

 

「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

 

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

 

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

 

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)