FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

プリザーブドフラワーのスワッグはお手入れ要らずで長持ち!グリーンインテリアに最適

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

クリスマスに向けて購入したリースですが、

そろそろ季節的に変えたいなと思って、先日のお買い物マラソンで届いた

スワッグにチェンジしました

 

f:id:asuka-hiraya:20180401151400j:plain

 

プリザーブドフラワーFineさんのリースは

プリザーブドなので長持ち・お手入れ要らずで気に入っています

 

ふわふわのコットンがついていて、シナモンの香りがして可愛いのですが

そろそろ春らしく、グリーン系の飾りがいいなと思って、2交代で飾ることにしました

 

 

 

 

プリザーブドフラワーのスワッグはお手入れ要らずで長持ち!グリーンインテリアに最適

 

f:id:asuka-hiraya:20180401154804p:plain

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180401151411j:plain

 

Fineさんのグリーンのリースは豊富で、どれにしようかすごく悩みました><

でもスワッグも扱っているのを発見してしまい、そこからまた悩む・・

 

ブロガーさんのお家の写真を見て、スワッグ飾ってみたいな〜と言う気持ちも

あったので結局スワッグに決定!

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180401151423j:plain

 

ひっかけるところはどこかなと思ったら、中に輪っかが隠されていました

目立たずに引っ掛けられそうです

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180401151440j:plain

 

ブルーアイス、ヒムロスギ、ユーカリなどナチュラルなグリーンが勢ぞろい。

ちょっとブルー系の色合いなグリーンなので、大人っぽく仕上がっていますね

 

SNS映えしそうでナチュラルインテリアに似合います

 

 

 

そしていつも開封するときに・・いい香りがするんですよね〜♪

リースの時はシナモンの香り。

 

今回は、うーん・・グリーンの香り?顔を近づけると香りが楽しめるのも

Fineさんのリースの楽しみでもあります

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180401151520j:plain

 

飾っていたクリスマスリースは購入した時の箱にしまって、防虫剤を念のために入れて

クローゼットへしまいました

 

しまう予定があるなら、購入した時の箱はサイズがぴったりなので取っておいたほうが便利ですよ♪

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180401151542j:plain

 

50cm×30cmとこちらのスワッグは結構大きめです。 白い壁にグリーンが映えますね

 

プリザーブドフラワーは花粉が出ないので、

ドライフラワーと比べるとアレルギーの影響がなくてお家の中で使いやすいです

 

これドライフラワーだったら、杉で私はダウンしちゃいます・・>< 花粉症なんで

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180401151602j:plain

 

テレビの上につけてみました。

観葉植物は日当たりも気にしないとだけど、どこでも飾れるスワッグは便利ですね

 

手軽にグリーンのある生活が楽しめます

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180401151620j:plain

 

色合い的にも1年中楽しめそう。

秋になったらまたクリスマスリースと交代します♪

 

 

 

ミニサイズもかわいい♪ 

 

 

 

他にもあじさいリースやユーカリリースなど

通年使える可愛いグリーンのリースが豊富です

 

 

 

 春らしいミモザのリースも可愛い!

 

 

 

明日からお買い物マラソンが始まりますね

お買い物リスト作成中・・

 

 

ブロガーの皆さんの買い周り予定で賑わってます♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

 

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク