FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

100均ダイソー虫除けリングが可愛くて便利!ファッションにも合わせやすい虫除けアイテム

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

そろそろ蚊が出始めてきましたね

庭仕事や外出時には虫除け対策が必要になってきました

 

 

身につけておいて虫除け対策ができる便利な「虫除けリング」

いろいろ売られていますが、ダイソーでファッションにも合わせやすいタイプを

発見しました!

 

 

 

ファッションにも合わせやすい100均ダイソー虫除けリング

 

f:id:asuka-hiraya:20180603164135j:plain

 

ブラウンの編みひもの虫除けリング。

おしゃれだな〜と思って購入してきました♪

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180603164145j:plain

 

普通のシリコンバンドみたいなものより

おしゃれでファッションにも合わせやすいです♪

普通のアクセサリーみたい!

 

 

アロマが染み込んであって、香りがします

いい香りで、一般の虫除けスプレーみたいなツンとした香りはありません

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180603164153j:plain

 

使わないときはパッケージがジッパーバックになっているので

しまっておきます

 

効果は1日6時間使用で、1ヶ月ほど持つようです

香りが薄くなったら替え時みたいですね

 

 

庭仕事・ガーデニング、お子様との外出など・・

夏場の外出シーンでのアクセとして楽しめますよ^^

 

 

 

 楽天にも虫除けリングがイロイロ出てます♪

 

 

 

室内プラグに差しこんで使うアロマの虫除け。

アロマを楽しみながら虫除けできて手軽で便利!

 

おうち用に気になってます・・

 

 

 

 

同じメーカーのアロマの虫除け室内スプレーも! 

マスクスプレーを使っていて良かったから

こちらも気になります

 

www.freeq-life.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

 

楽天ROOM、コツコツ更新してます

20170527224609width=