FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

ブログ2周年とお知らせ Webメディア「くらそうね」内で連載開始しました

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

f:id:asuka-hiraya:20180610120439j:plain

 

ブログを始めてから、あっという間に2年経ちました

 

この家に住み始めてからは3年目です

仕事をしているとあっという間に時間が過ぎてしまいますね‥

歳をとるのが早く感じてきました(´;ω;`)

 

 

 

 

何だかんだおウチにいるのが楽しくて仕方がなく、

ブログに書きたいこともたくさんあったので

 

マイペースながらも2年続けることができました

1番はたくさんの方が見にきてくれたことが私の励みになっています

 

本当に皆さんありがとうございます

 

 

今後もマイペースで続けていきますので、温かく見ていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

さてさて、今回はお知らせがあります。

 

 

 

 

嬉しいお知らせ

 

名古屋の住宅情報サイトを運営されている

株式会社クラッソーネ様からお声がけいただいて、
ブログを寄稿することになりました!

 

 

これから家づくりをはじめる方に大変参考になる

家づくり体験ブログ内で、

 

家を検討するところから、家が完成して引き渡しされるまでの体験ストーリーを

ブログ形式で書かせて頂きます!

 

 

既に三年目になるので記憶を辿りながら・思い出しながらになりますが

時系列順で書いていきます

 

 

 

ブログ村内のブロガーさんもたくさん寄稿されているみたいですよ〜!

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180610120523j:plain

 

くらそうね内では、

「ローコストでもバイクガレージ付平屋ライフ」

というタイトルでやらせていただいております

 

 

既に2記事が読めます♪

 

crassone.jp

 

 

 

 

自分のブログと平行で進めるので、マイペース更新になりますが

 

マイホーム建てたい方、おうち作りに興味のある方、ぜひ覗いて見てくださいね♪

 

 

「くらそうね」とは「家族の価値観」を育てるWebマガジンです
コンセプトは、ずっと楽しい暮らし。ちょうどいい家づくり。
家が完成してからも、「家づくり」は続いていくものだと考えています。
衣食住といった生活や家族といった日常すべてを「家づくり」と考え、「人」がにじみ出る記事を作っていきます。

crassone.jp

 

 

 

 

 

素敵なおうちブログがいっぱいのコミュ

にほんブログ村テーマ 新築一戸建てへ
新築一戸建て

 

にほんブログ村テーマ マイホーム、我が家へ
マイホーム、我が家

 

にほんブログ村テーマ 住まい、住宅、家、住居、家屋へ
住まい、住宅、家、住居、家屋

 

にほんブログ村テーマ 家づくりへ
家づくり