FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

コッフェルベンチ風ベンチ収納 中身をちょっとだけ整理

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

色々ものがいれられるベンチ収納が欲しかったけど

価格が高いので「自分で作ってみるか!」と板と金具を使って作った

コッフェルベンチ風ベンチ収納。

 

www.freeq-life.com

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171015142723j:plain

 

なんでも放り込みがちで中が散らかってます。

もっと取り出しやすく、すっきりさせたい!

 

ちょっと中身を整えて見直すことにしました

 

 

ベンチ収納内をちょっとだけ整理

 

f:id:asuka-hiraya:20171015142742j:plain

 

まずは恒例の「全部出し」です。

全部出したついでに中を掃除機でお掃除。

 

 

 

 

 

100均で収納アイテムを買ってきた

 

あらかじめ内寸を測って中に入れて使えそうなアイテムを

ピックアップしておきました

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171015142800j:plain

 

買ってきたもの

  • カラーボックスで使えるストレージボックス(w38×d26×h25cm) 400円×2個
  • フタ付収納ボックス(w26×d19×h11,5cm) ×2個

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171015142822j:plain

 

カラーボックス収納を並べてIN!

 

すでにバイク用品入れとしてカラーボックス収納を突っ込んでいたので

二つ追加してみました

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171015142841j:plain

 

あとはジャンル別に収納。

だいぶいらないものを減らしたけど、ちょっとまだ量が多いかな

 

余白が欲しい・・もうちょっとスッキリさせたいです

 

 

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

 

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

 

 

 

 毎月断捨離チャレンジしています!

www.freeq-life.com