FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

花粉だらけのウッドデッキをお掃除・ふるさと納税返礼品が届きました

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 そろそろスギ花粉もだいぶ治まってきて、

一時期よりもだいぶ楽になりました

 

自分はヒノキの花粉はそんなにひどくないみたいで

外に出ても鼻水のでる量が少なくて・・助かる〜

 

 

しばらくは洗っても花粉がつくから・・と放置していた

ウッドデッキをデッキブラシでお掃除しました

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180411115653j:plain

 

砂もあってだいぶ真っ白でしたが

デッキブラシでゴシゴシこすって、さっぱり♪

 

 

いつかはケルヒャーの高圧洗浄機が欲しいなあ〜

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 住まい、住宅、家、住居、家屋へ
住まい、住宅、家、住居、家屋

 

 

 

ふるさと納税の返礼品

 

先日のお買い物マラソンで購入した

ふるさと納税返礼品が届き始めました♪

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180411115213j:plain

 

卵とお野菜のセットですが、大満足な量が入っていて嬉しい!

  • にんにく
  • サニーレタス
  • ミックスリーフっぽいやつ
  • 春菊
  • ほうれん草
  • トマト
  • キャベツ
  • スナップエンドウ
  • 不知火
  • クレソン

 

卵の他に10種類も入っていました

内容は季節によって変わりますが、たっぷり入っていて家計の足しになります♪

 

卵も10個入りで、スーパーでの買い物が少なく済みました

こちらはまた来年もリピートしたい!!

 

 

 

 

卵なしの野菜だけの詰め合わせもあります♪ 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180411115158j:plain

 

こちらは夫の大好きな日本酒・・

 

美味しいのでついつい注いでしまってペロリと飲み終わってしまうので、

もったいないからゆっくり楽しんでいるようです笑

 

 

 

 酒米の生産地らしく、返礼品で日本酒がイロイロ♪

 

 

 

 

お米15kgも頼んでありますがお米はまだ届いてません

あとは夫の収入の分で注文しようか迷い中♪

 

 

 

今度は日用品にしようかな〜

 

 

 

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

 

ふるさと納税情報満載コミュニティ

にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税

 

にほんブログ村テーマ 節約貯金deゆとりのマネーライフへ
節約貯金deゆとりのマネーライフ