FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

フェリシモのおしゃれなキッチンお掃除アイテムレビュー Once a dayで予防家事習慣づくり

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

気になっていたフェリシモの「Once a day」シリーズ。

「汚れたらその時に」さっとお掃除できる素敵なアイテム。

 

ボトルもおしゃれだし、購入して買ってみました〜

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170730135639j:plain

 

 

フェリシモのおしゃれなお掃除洗剤 Once a day(ワンス ア デイ)を試してみました

 

 

1ヶ月使い切りサイズのお掃除洗剤シリーズ。

  • テーブル
  • シンク
  • キッチン

 

と3種類のラインナップ。

 

 

 

こんな人にオススメ

  • ついついお掃除を後回しにしがちな方
  • 大掃除の時に掃除で大変になっちゃう方
  • 素敵なデザインで楽しくお掃除したい方

 

 1ヶ月の使い切りでお掃除を習慣にし、大げさなお掃除をする必要がなくなります。

汚れたらさっと綺麗にする「予防家事」が楽しく取り組めますよ

 

 

 

 

 

 

続けられる楽しい仕組み

 

f:id:asuka-hiraya:20170730135658j:plain

 

スクラッチシールが付属でついてきて、ボトルに貼ります。

お掃除ができたら1目盛りを削って、達成感を味わってやる気アップ!

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170730135718j:plain

 

ボトルは1ヶ月使い切りなのでコンパクトサイズです。

まずは1ヶ月 汚れたらさっとお掃除してみましょう

 

置いておくにもおしゃれなデザインだし、軽くて邪魔になりにくいです。

置いておき、さっとお掃除するにも嬉しいサイズ感です♪

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170730135736j:plain

 

シュシュっと吹きかけて、ふきんで拭き取るだけです。

 

使い切りの「1日ふきん」も出ていますので、そちらを購入して

お掃除が終わったら捨てる というのもいいですね

 

使い切りふきんも1ヶ月分の30枚入りなので、使いきった達成感が味わえそう。

 

 

 

 

 

Table 食卓用洗浄水の会

 

アルカリ電解水です。

食卓テーブルの上やキッチントップの除菌・お掃除に

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170730135756j:plain

 

早速、使ったので1目盛りをスクラッチ♪

 

 

 

 

 

 

 

Kitchen 台所用油汚れ洗浄水の会

 

こちらもアルカリ電解水なのですが、

エタノールとペパーミントの精油が入っています。

香りはそんなにスースーする香りではなかったです。ちょっと甘いような気がしました

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170730135814j:plain

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170730135851j:plain

 

コンロ周りにシュシュっと!

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170730135924j:plain

 

結構飛び跳ねた油汚れが溜まりやすい、IHの奥の部分や

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170730135940j:plain

 

サイドの壁の部分も綺麗に拭き撮れました。

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170730135833j:plain

 

コンロ周りだけでなく、電子レンジの中のお掃除にも使えますよ

油汚れは溜まる前にこちらで綺麗にしておく習慣づけをすると、掃除が大変になりません。

 

 

 

 

 

 

Sink 排水口滑り予防洗浄剤の会

 

f:id:asuka-hiraya:20170730140021j:plain

 

塩素は不使用で、オレンジの香りがします。

排水口のぬめりを防いでくれます。

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170730140042j:plain

 

 

夜の食器洗いが終わった後に、排水口にシュシュっと。

イヤーな汚れ、臭いがつくのを防いでくれます。

汚れつきがいつもよりマシになりました。

 

 

 

汚れる前のこまめなお掃除はまさにシンプルライフ ですね♪

 

 

 

 

 

 

初回の「やってみよう」キャンペーンがお得

 

初回のお試しプライスで

1本680円(税抜)→480円(税抜)です。

 

初回ボトルはノズルもセットになっています。

1ヶ月ごとに送られてくる定期便ですが、初回のみの購入も可能です。

 

継続の場合は詰め替え用のボトルに切り替えて継続してくださいね

(そうじゃないとまたノズルつきで届いてしまいます)

 

 

 

 

 他にも収納アイテムや可愛い雑貨がいっぱい♪

 

 

 

他のアイテムも企画中らしい!

 

今回はキッチン周りに使えるアイテムでしたが、違うアイテムも企画中らしいです。

お家周りのお掃除に役立ちそうだし、おしゃれなデザインだからとても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのスッキリ生活、モチベーションが上がります

 

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け