FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

マウスパッドを変えてお気に入りのPCスペースに♪ デスク周りを大公開

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

マウスパッドはもらったものを使っていたけど、

家建てて引っ越しもしたし、部屋の雰囲気に合わせて変えたいな〜と思い

楽天で新しいものに買い換えました。

 

 

レザー調マウスパッドでキチンと感up!

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170709221941j:plain

 

ナチュラルな木の机にぴったりの色で気に入りました!

 

 

 

 

四角以外にもりんご、ハート型があります。

りんご型はMacユーザーにおすすめですね!

 

 

 

革製と迷ったけど… 合皮のほうがプチプラなのでこれに決めました

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170709222015j:plain

 

注文してから作るため、2週間ほど届くまでかかります。

色合いがキレイ〜

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170705102643j:plain

 

左端に入ったロゴマークの刻印も可愛いです

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170705102655j:plain

 

裏はもちろん滑り止めが付いているので、

使用していてズレが気になることはなかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170709222043j:plain

 

机周りはこんな感じ。

忙しいとついつい机の上に物をぽんと置きっ放しになってしまうので

定期的に片付けるように心がけてます。

 

 

  

 

 

お掃除ワイパー置きに ハンディワイパースタンド

 

電子機器のお掃除にはウェーブを使っています。

ウェーブ買った時にパッケージがしまっておくスタンドになっていたけど

 

やっぱりパッケージがそのまま見えるところに置きたくないな…

 

 

と思って インテリアに馴染む「ウェーブ立て」を買って置くようにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

シロクマ貯金箱で小銭貯金

 

f:id:asuka-hiraya:20170709222105j:plain

 

財布の小銭がいっぱいになったら、エムケートレスマーのシロクマ貯金箱に

少しずつ入れて貯金してます

 

ぽってりしたシロクマかわいい!

もともとは銀行のノベルティだったものを復刻して販売しているようです。

 

 

結構入るからまだまだいっぱいにはならないな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170709222202j:plain

 

 

ナチュラル感が上がってブログ書くのも楽しくなります♪

 

 

 

 

 

 

マラソンも残り時間わずか!13日(木)までです。

 

 

 

 

ケーラーのクリスマスツリーオブジェが半額!

今なら1188円のプチプラです

 

 

 

 

 

 

マグネット式のカーテンタッセル。

カチッと止めるだけなら紐がちぎれないし便利ですね

 

 

 

 

 

 

 

Scopeさんの超ショートなセール

13日朝までスーザンベルシリーズが20%OFF。

 

エコバッグだけでなく、ポーチなど全商品が割引です

 

 

 

 

 

 

 

  

 

sarasa design storeの商品 到着しました!

今回はシンプルインテリア多め 楽天お買い物マラソン購入品 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM、最近コツコツ更新してます・・

20170527224609width=

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

 

 

 

 

 

ブロガーさん達のポチレポが面白いです

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

  

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

 

 

 

 前回買ってよかったものはコチラ!

www.freeq-life.com

 

 

www.freeq-life.com

 

 

www.freeq-life.com