FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

今回はシンプルインテリア多め 楽天お買い物マラソン購入品

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

20時からお買い物マラソンが始まりましたね!

 

 

今回ちょっと浮かれ気味で買い物多めです

サラサデザインストアが安くなっていたので…予定以上に買ってしまった!

 

 

 

お買い物マラソン 買ったものリスト

 

 

 

1.蚊取り線香ホルダー

 

 

 

アイアン素材の箱型です。

蚊取り線香の大きい缶についてるものよりオシャレでいいかなと思って

前から欲しいものリストに入れていたもの。

 

ちょうど蚊が気になるシーズンですので買うなら今かなと!

 

 

 

 

 

 

 

2.ジョージ・ジェンセン・ダマスクのティータオル

 

 

Scope さんのキッチンタオル。

洗いカゴの代わりに吸水マットとして使っても良いそうで、

フライパンとか大物を洗った後に敷いて使いたい。

 

割引されている時期にやっぱり買っておけばよかったな〜

 

 

 

 

 

 

3.サラサデザインストアが今お買い得価格

 

 

シンプルな生活雑貨が豊富なsarasa design storeさん。

無印良品がお好きな方ならきっと好きになると思います!

 

 

 

 

タオルハンガー 

 

 

洗面所にハンガーかけるところがなくて、探していたけど

なかなか家に合う好みのサイズがなかったので不便ながら買わずに過ごしていました。

 

S,M,Lと3種類ありますが、測ってみてMが家に合う。

 

ウィークリーセールで6300円→3591円と

かなりお買い得価格なので 負けました。買っちゃった。

 

 

 

 

 

 

コロコロ カーペットクリーナー本体

 

 

普通のコロコロ使ってますが、普通のはハンドルがでかくて収納が難しく

場所を取るのが厄介だと思っていました。

 

これならしまいやすいし、見せておいてもシンプルで

一見なんだかわからないところが良い!

 

無印良品にもコロコロ置いてあったので、これとどっちにしようか迷いましたが

ハンドルが出っ張ってないのでこっちの方がスリムかも

 

 

 

 

 

ロープ巻きバスケット

 

新商品のトライアルキャンペーンのお試し価格で

1800円→1260円!

 

サイズを測ってみて、ちょっと使いたい場所があるので購入。

詳しくは届いてからレポしまーす!

 

 

 

 

4.下着

下着なので詳しくは控えます^^;

 

 

 

というわけで4店舗達成。

買い回りするイベントなのに、サラサデザインストアで3つも買っちゃった笑

本当はもう一個買おうと考えたけどポイントがたまる頃のまた今度にします

 

 

 

 

 

 

ブロガーさん達もスタートダッシュ!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

  

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

 

 

 

 前回買ってよかったものはコチラ!

www.freeq-life.com

 

 

www.freeq-life.com

 

 

www.freeq-life.com