FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

ナチュラルなLOLOコーヒーキャニスターでシンプルキッチンに もうすぐお買い物マラソン

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

前回のお買い物マラソンで購入した

LOLO コーヒーキャニスター です

 

シンプルな白い陶器と、木でできた蓋がナチュラルで可愛いです♪

 

 

シンプルナチュラルな LOLOコーヒーキャニスター

 

f:id:asuka-hiraya:20170706232159j:plain

 

 

TEAとCOFFEEの2種類を購入して、インスタントコーヒーの瓶を卒業しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170706224014j:plain

 

 一つ目はコーヒー入れ。

前に使っていたコーヒー用の木製のスプーンをそのまま使っていますが、

サイズが大きくてちょっと入れづらい。

 

 

 

 

 

同じお店に木製のスプーンが売られているので、

セットで購入すると使いやすいと思います

 

こちらのRattle Woodさんは木製カトラリーが充実しているので

カントリー系やナチュラル系がお好きな方にオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170706232314j:plain

 

もう一つはルイボスティーのティーバッグ入れに。

暑いこの時期は煮出して、冷水筒に注いでお茶作りしています

 

会社に持っていく水筒にいれていくので 結構消費します

 

 

 

 

100個入って1000円♪ 気兼ねなくお茶がどんどん作れます

マラソン買い周りにも利用しやすいですよ〜

なくなったらまたここで買いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便利なパッキンつきで安心

 

f:id:asuka-hiraya:20170706224054j:plain

 

蓋部分にはゴムパッキンが付いているので、湿気にくいところが嬉しいです

 

パッキンついてないものが結構売られていて

「あ、いいな」と思っても パッキンなしで諦めたこともありました

ここ結構重要かも

 

 

開けるとキュポン!って感じ笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170706224112j:plain

 

やっぱり白いものはいいですねー

家自体が木のお家って感じなので 気に入ったものに出会えてよかったです

 

 

 

 

 

 

 私が購入したのは大きい420mlサイズ。

 新しい方は320mlで、シュガー、ソルトもありました

 

 ちょっと文字の入り方が変わってますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色つき型、スクエア型、曇りガラス調のバリエーションもありました

曇りガラスは中身の量がわかるし、クールでかっこいいですね〜

 

 

 

 

 

「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 さてさて、8日土曜日からお買い物マラソンが始まりますね

 

 

 

 

 

ブロガーさんもワクワクして心待ちにしてます♪

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

  

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

 

 

 

 前回買ってよかったものはコチラ!

www.freeq-life.com

 

 

www.freeq-life.com

 

 

www.freeq-life.com