FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

フェルトなのに丈夫な北欧収納 MUUTO restore basket

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

狙ってた

MUUTOのrestore basket がおうちにきました〜

 

早速ポチレポレビューです♪ 

 

 

フェルトなのに丈夫な北欧収納 MUUTO restore basket

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170704114336j:plain

 

表面はフェルト生地ですが、ペットボトルのリサイクル素材が芯になっていて

くたっとせず、丈夫なんです。

 

夫は「車の内装材?」と言っていました

 

 

叩くと硬い音がします。ベコン!って感じ

かなりしっかりしていて型崩れしません

 

 

 

 

 

グレーの他に、

  • ブラウングレー
  • パープル
  • ブルー
  • グリーン
  • レッド
  • オレンジ
  • ローズ
  • サンド
  • ブラック
  • イエロー
  • ダスティグリーン

と12色もあります。バリエーション豊かです

 

 

 

商品写真を見てシンプルなグレーがいいな〜と思ってましたので

グレー 一択!

集めて並べてみたいですね〜

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170704114352j:plain

 

リビングに置くなら、ひざ掛けやクッションをしまっておいたり

雑誌などの一時置き場にも良さそう

 

シングル毛布1枚も入りました。けっこう入る!

 

 

 

 

 

 

 置きたかったのはこちら

 

f:id:asuka-hiraya:20170704114407j:plain

 

 

Scopeで購入したコートハンガーの下の部分。 

衣類掛けをアップデート。楽天scope Tra-raコートスタンド 

 

 

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

 

 

 

自分でカットした天板を置いて荷物が下に置けるようにしています。

主に夫のバイク用品置き場です…

バイク用のリュックとズボンが散らかってるので見栄え良くしまってみました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170704114419j:plain

 

見た目シンプルなところがgood〜♪

隣の箱もMUUTOで揃えたい、というか自分のものをしまいたいです

夫に使わせるの勿体無いなあ 笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ muuto*北欧インテリアへ
muuto*北欧インテリア

 

 

 

 

アマゾンにもありました♪ 

 

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

 

 

 

ブロガーさんの素敵な北欧雑貨がいっぱい♪

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器