FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

ファイルボックスにもピッタリ!ネームプレートで収納をオシャレにラベリング

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

暑い日はおうちでおこもりプチDIY!

とはいえお掃除で汗びっしょりになった後なんですけどね…

 

 

 

ファイルボックスにもピッタリ!ネームプレートで収納をオシャレにラベリング

 

 

前回のお買い物マラソンで購入した、

mon・o・tone 楽天市場店 の黒いネームプレート。

 

 

↓詳しくはこちら

お買い物マラソンポチレポ♪ シンプルインテリアにぴったりな収納品を買い周り

 

 

 

ファイルボックスのラベリングにいいじゃーんと思って購入しました

ダイソーで探したけど似ているのなかったんですよね…

 

f:id:asuka-hiraya:20170702203214j:plain

 

400円のプチプラ! 

 

 

最初にラベルが付属で付いていますが、自分でPCでプリントしてつくってもヨシ。

ピータッチキューブみたいなテープライターで作るもヨシです

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170409220259j:plain

 

 

今回、玄関の戸棚のニトリの収納ケースにくっつけて

夫でも何が入っているのかわかりやすくしてみます!

 

 

 

 

 

 

 

PCでラベルをつくってみました

 

f:id:asuka-hiraya:20170702204612j:plain

 

illustratorでつくってpdfにして、コンビニのネットプリントで印刷してきました

我が家はプリンター持ってないです。

そんなに使う頻度もないし、たまに使うときはコンビニのネットプリントで十分!

 

 

印刷したら切って、はめ込むだけです。簡単♪

 

 

 

 

 

 

収納ケースに貼ってみました

 

f:id:asuka-hiraya:20170702204906j:plain

 

 

後ろに両面テープがついているので剥がしてくっつけるだけです

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170702205245j:plain

 

 

パッと見て中身がなんなのかわかりやすくなりました♪

今回、ブラックを使用してみましたがホワイトも売られています。

 

くっつっけるとなんだか高級感が出ますよ

 ぜひお試しあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも7月もお買い物マラソンが開催予定です

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

開始予告がこちらに出ていました

そろそろほしいものリストの準備はいかがでしょうか? 

 

 

 

私はアロマの虫除けスプレー狙っています♪

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんたちは何買う?

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪