FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

楽天スーパーセール!スタートダッシュなポチレポ  無印良品DC扇風機買いました

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

無印良品週間でネットショップで買い逃したDCモーターの扇風機。

無印良品週間で買ったもの DCモーター扇風機迷い中… 19日(金)まで10%OFF 

 

店舗に行って週末買うかーと考えていたので

さっそく無印に行ってきました

 

 

 

無印良品週間のネットストアで売り切れでも10%OFFで買える方法 

↑この方法で買おうかと思っていて、レジにて「DC扇風機が欲しいのですが…」と

行ったら在庫を確認してくれて

 

 

なんと在庫がありました…

自分がネットでみたときはなかったはずなんだけど、入荷したのかな?

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170617214005j:plain

 

というわけで、買って帰ってこれました。すぐ手元に来て嬉しいなあ

レジで持って帰る際、楽なように取っ手をつけてくれました。親切だ!

 

使うのが楽しみです

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで買ったもの

 

 

 

楽天スーパーセール始まりましたね〜 

22日 木曜までですが、お得な商品は売り切れが早い!

 

 

 

 

 

 

 買ったもの

布団圧縮袋!ダニよけシートおまけ付き

 

 

 

 

マウスパッド。レザー調で大人っぽい!なんと999円

柄物も種類がいっぱいで迷いました

 

 

 

 

狙っていた木村石鹸のトイレノズルお掃除スプレー

届いたら早速お掃除したい

 

 

 

あと、夫が好きな日本酒 を買おうか迷っている最中。

オイシックスで売られていて、飲んで気に入ったみたいで

大きいサイズを買いたいみたい。

 

 

 

 

 

 

Scopeのフェイスタオル・バスマットが一枚無料!?バグ企画

 

 

 

フェイスタオルは1200円、バスマットは1800円で

もう一枚付いてくる素敵なキャンペーン!

 

すごいサービス企画ですね〜 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんたちは何買った?

  

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

 

 

 

楽天で買ってよかったものはコチラ!

www.freeq-life.com

 

ゴミ袋収納ケースでキッチンの引き出し収納内を整理 TOTONO(トトノ)ゴミ袋収納ケース

 

液体お掃除洗剤をスタイリッシュなボトルに詰め替え sarasa design storeのスプレーボトル