FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

洗濯機に入れとくだけ!ホタテ貝のクリーナーで洗濯槽のカビ対策 フェリシモ 洗濯槽ナチュラルクリーナー

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

誕生月のクーポンをもらったので、ちょっと気になってた

フェリシモ ホタテ貝から生まれた洗濯槽ナチュラルクリーナー

試しに買ってみました。

 

 

 

洗濯機に入れとくだけ! ホタテ貝のクリーナーで洗濯槽のカビ対策

 

f:id:asuka-hiraya:20170604151730j:plain

 

初めての購入で30回分×1個 オマケが付いてくるので

1回買うと3ヶ月使えます!

 

 

 

 

効果
  • 除菌効果で部屋干し・生乾きのイヤな臭いを減らす
  • 洗濯槽の黒カビを徐々に取り除く

 

 

梅雨になって湿気が多くなるのでカビ対策、臭い対策に。

生乾き・部屋干しの気になる臭いにも効くとのことで

今の時期にぴったりじゃん! と思いお試し購入。

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170604152514j:plain

 

初めて買うのでネット付きの方を買いました。

リピーターの方はネットなしの詰め替えがあります。

 

なんとなくホッカイロみたいな感じですね。

袋の中に粉が入っています。

 

 

 

 

 

 

 

使い方

 

f:id:asuka-hiraya:20170604152654j:plain

 

非常にシンプルで、洗濯機に入れて洗濯するだけです。

洗濯機に入れっぱなしでもOK。

 

 

中身の粉がだんだん減ってくるそうで、1/4の量になったら取り替え時だそうです 。

だいたい1ヶ月みたいですよ

 

 

 

 

 

 

フェリシモは毎月お届けの定期便という形を取っていますが、

1回だけでストップすることも可能なので気軽にお試しできます

 

 

 

 

類似品がAmazon、楽天で購入できます!! フェリシモより安い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗剤を緑の魔女に変えてから

洗濯機の中のニオイ、生乾きっぽいニオイが気にならなくなってきたので

ニオイが気になる方は洗剤を変えてみてもいいかもしれません

 

 

 ↓レビューはこちら

www.freeq-life.com

 

 

 

 

楽天ROOM、最近コツコツ更新してます・・

20170527224609width=

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

 

 

 

 

ブロガーさんのお掃除方法教えてください♪

にほんブログ村テーマ 除湿・加湿・カビ予防へ
除湿・加湿・カビ予防

 

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

 

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

 

 

 

 

 

お掃除系過去記事

 

【夏のお掃除】お風呂の配管とお風呂用品を丸ごとお掃除できるスグレモノ洗剤 

 

夏前にやりたいおうちの防虫対策 網戸に虫が来なくなるスプレー 

 

大掃除をしないために小分け掃除 無垢床をワックスクリーナーで雑巾掛け