FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

3coinsで暮らしがちょっと楽しくなる!最近買ったオススメのもの 

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

3coinsをたまに覗きに行きます。プチプラなのでついつい…

 

ファッション雑貨からインテリア、キッチン用品まで幅広く取り扱っており、

100均よりちょっと可愛く、クオリティが高い気がします。

 

www.3coins.jp

 

 

 

3coinsで暮らしが楽しくなる!最近買ったもの 

 

 

ヘアゴム

 

f:id:asuka-hiraya:20170616102933j:plain

 

ヘアアクセサリーは種類がたくさんあって、いつも棚の前には人がいますね

最近仕事中は髪を束ねている時が多いのでかわいいヘアゴムを買いました

 

流行りのリングっぽいヘアゴムもありましたが

髪の量が多くて入る気がしないので、半円状のものを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 足の角質取りフットパック

 

f:id:asuka-hiraya:20170616102946j:plain

 

ベイビーフットは試したことがありますが、300円で果たして効果が出るかな?

こちらは60分液がひたひたな袋に足を入れて、数日中に足の皮がポロポロむけてきれいになるというもの。

最近ちょっとかかとがカサついてるのが気になったので買いました。

サンダル履く季節なので綺麗な足にしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 珪藻土オーナメント

 

f:id:asuka-hiraya:20170616102921j:plain

 

クローゼットに吊るせる珪藻土です。

バスマットやSoilシリーズでお馴染みな珪藻土。

湿気を吸ってくれる梅雨時期にもぴったりなアイテム!

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170616102958j:plain

 

吊るしてみましたが、触ると手が白っぽくなりました…

スーツや黒い服の近くには置かないほうがよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクロファイバークロス

 

f:id:asuka-hiraya:20170326175213j:plain

 

 

シロクマの北欧っぽい柄物がカワイイので気に入ってます。

お皿をふくキッチン用として使っています。

 

シロクマ柄は人気があるみたいで、二回目に入った時はもうなかったです…

 

 

 

 

 

あと、洗濯ネットとキッチンの吸水マットを気に入って使っています。

洗濯ネットが結構丈夫だし、目も細いので重宝してます!

ホームセンターとかの無地のものよりカワイイ柄が入ってるので好きです

 

ネットと吸水マットはダメになったらリピートしたいなあ

 

 

 

 

 

 

 お手頃価格でみんな何買ってる?

にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ

 

にほんブログ村テーマ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetcへ
100円、300円Shopの食器、カトラリーetc

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *