FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

セリアのおすすめ押入れ収納ストレージボックス Plenty Box

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

押入れの中もスッキリさせたーい!

ブログを読み回っていてかっこよかった箱をSeriaで買ってみました

 

 

 

セリア Plenty Box(プレンティーボックス)で押入れ収納をスッキリ

 

f:id:asuka-hiraya:20170506113632j:image

 

IKEAの「バンカーズボックス」よりも安く済んでコスパ良しとウワサの

セリアのストレージボックスです。

こちらはA4が入るサイズです。

書類だけでなく、こまごましたものをしまうのにもぴったりの扱いやすい大きさです。

 

 

 

ダンボール素材で組み立て式

組み立て方はパッケージの紙に書いてありました。

使わなくなったらダンボール紙なので処分も簡単にできるのが良いところです。

 

 

 

 

並べるとかっこいい

f:id:asuka-hiraya:20170506113156j:image

f:id:asuka-hiraya:20170506113436j:image

 

天袋のところに並べて使用しました。

加湿器など小型家電などを入れています。

 

 

 

すっきり収納のコツ 連続性のある収納はすっきり見える

複数個買って同じ収納を並べることで、見た目も整います。

スッキリとした印象でかっこいいです!

他の収納にも取り入れていきたいです。

 

 

 

楽天でもストレージボックス発見! 

色付きだったり、柄が選べたりして可愛いです

 

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

 

 

 

 

ブロガーさんの100均アイデアは参考になります♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

 

 

 

収納系過去記事

ダイソーで冷蔵庫内を使いやすくスッキリ収納!

ニトリとダイソーのフタ付きボックスで収納内をアップデート

買ってよかったもの!キッチン周り収納編 スパイスラックと野菜くず入れになるゴミ袋ホルダー