FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

フライングタイガーに行ってきました!マスクポーチを買い

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

デンマークの雑貨が売られている「フライングタイガー」に初めて行ってみました!

仕事先近くでたまたまお店を発見し、嬉しい!

一回行ってみたかったんだよなあ〜お買い物できてよかったです

 

jp.flyingtiger.com

 

 

 

購入したもの

 

f:id:asuka-hiraya:20170305222833j:image

 

  • ひげマスク
  • 薄いいちご柄のポーチ
  • ガラスの爪やすり 2つ

 

マスクポーチがほしいな〜と思っていたけど

なかなか気にいるものがなかったんです

 

花粉症なのでこの時期マスクはカバンの中に入れておきたいなと…

ちょうどよいサイズが見つかってよかった

 

ひげ柄のマスクもかわいいのでおもわず買ってしまいました

 

 

安い!300coinにいるみたい

 

価格が安いんです!

買ったものの価格は、

爪やすりは200円、マスク200円、ポーチ350円

 

つくりはまあそれなりではありますが、ついつい手が伸びてしまう価格帯です

ペーパーナプキンが人気なようで、柄もたくさんありました。

うちは使う機会がないので買わなかったですが…

 

 

実はそんなにほしいものはなかった

 

とりあえず見て回ったものの、「超ほしい!」と思えるものは自分はなかったです。

全体的に奇抜なカラフルな色だったのと、自分がぜひ使いたい!というものが

これといっておいてなかったからです。

価格の安さと、文房具は色々種類があったので

学生さんには人気がありそうなお店だな〜 といった印象でした

 

シンプル派な方はあんまり買うものないかもですね…

 

 

インテリアがお好きな方は季節ものの飾りなどが置いてあるので楽しいかも。

今の時期はイースターグッズが目立っていましたよ 

 

 

 

 

謎のイラストの買い物袋

 

謎のイラスト商品が置かれている、このお店…

なんのキャラクターなんだろう

 

店内にひげグッズが多いです。このキャラクターにもひげが…

f:id:asuka-hiraya:20170305222826j:image

 

f:id:asuka-hiraya:20170305222828j:image

 サラミ?ハム?

 

使うかは別として、おもしろ雑貨が置いてあるので

見る分にはすごく楽しめるお店でした!

 

 

おまけ

 ↓ネットで話題の公道リアルマリオカートに遭遇しました。

信号待ちで手を振ってくれましたが、臭いしうるさかったよ…