FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

無印良品パイン材ユニットシェルフを組み立てました

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

先日購入した無印良品のパイン材ユニットシェルフが届きました!

 

www.freeq-life.com

 

 

運送会社なので宅配便と違い、配送時間が平日だと受け取れないので

週末をワクワクしながら待ちました

 

配達の予定は前日に確認電話が来るのですが、出られなかったので電話をかけ直したら

運送会社は名乗りもしない対応だったので不安でしたが

 

配達に来た人は丁寧な感じがしてホッとしました よかった

 

 

開封して組み立て! 

 

f:id:asuka-hiraya:20170218184058j:image

 

幅が860mmなのでそれなりにでかい箱です

重さは一人でも持てるくらいでした

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170218184104j:plain

 

はしごみたいな柱にクロスバーをネジで取り付けます。

あらかじめ、柱には下穴が軽く開けられているのでそこで止めればOK

組み立てやすいですね!

 

夫がいつも大活躍のボッシュの電動ドライバーで止めてくれました

 

 

 

 

完成!

f:id:asuka-hiraya:20170218184114j:image

 

棚板を差し込んだら完成!

棚板は好みで調整できるのがいいですね

一番下は開口にしましたが、上の棚板を一枚、一番下に持ってこようかな?

 

上の方にはあとでカゴを買ってきて、瓶や燃えないゴミの一時置き場にする予定です。

 

 

 

おまけ 会社でいただいた変わり種バレンタインチョコ

 

 

事務のおばちゃんからのバレンタインチョコ。

最初、チョコエッグかと思いました

 

f:id:asuka-hiraya:20170218184138j:image

 

球体のずっしりしたチョコレートが中に入ってました

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170218184145j:image 

 

ポーランドのチョコレートらしいです

裏の説明書きどおり、机に打ち付けてみました

 

「ガーン!!」

 

机が大丈夫か不安になりましたよ…

溶けちゃ嫌だなと思って冷蔵庫に入れていたんでした…硬いはずだ

 

 

 

開くと…

みかんの房型のチョコレートでした!

f:id:asuka-hiraya:20170218184156j:image

 

オレンジ風味のチョコレートです。

 

後日、珍しいのでどこで買ったのか聞いてみたら

会社に来るヤクルトレディさんから購入したそうです。

こんなものも売っているのね〜