FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

「床は大事」プロジェクトに応募してみました 床はあなたにとってどんな存在?

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

仕事で建材をネットで探していたら、面白い企画を見つけました。

家帰ったら応募してみよ〜 と帰宅して応募してみたよ

 

 

床は大事プロジェクト(朝日ウッドテック)

 

床は大事 一万人プロジェクト | 床は大事 | 朝日ウッドテック株式会社

 

1万人ということで、あと1200人くらいでした。

前からやっている企画みたいですが、残り人数が12月に更新されているのでまだ間に合うかなと。

 

 

 

「そうだよね。床って大事だよね。」

「だって、床って○○○だからね。」

当社では2年前から、イベントやホームページなどのあらゆる場面で、「床は大事」という メッセージを発信しています。そして、ありがたいことに、大変多くの方々に上記のようなことばで、「床は大事」への賛同を頂いております。

ただ、面白いのは、○○○の部分=即ち、床は大事の理由 が人によりまちまちなことです。

 

― なるほど~、こんな 床は大事の理由 もあるんだな。 ―

という気づきを頂くこともたびたびあります。

 

というわけで、この「床は大事一万人プロジェクト」では、

住まいのプロの皆様に「○○○だから床は大事」を思い思いにフリップに書いていただき、その写真をWebや冊子として発信していきます。

この活動は床専業の最大手メーカーである当社の使命として、住まいに関わる全ての方々に「床は大事」への賛同の輪を広げていきたいという想いで始めました。

 

 

住まいのプロとありますが、内容を見ると一般の人でも大丈夫そうな雰囲気。

 

 

素敵な粗品

f:id:asuka-hiraya:20170201231052j:plain

http://www.woodtec.co.jp/yuka_daiji/10000pj/

 

 

ワッペン兼コースターを全員にプレゼント

冊子に掲載されたり、賞に輝いた人には木製のオセロ、木製スマホスタンドがもらえるそうです。

 

ぬくもり溢れるプレゼントですね!

 

 

 

 

参加方法

 

① 貴方にとっての「床は大事」の理由と必要事項を登録ページに登録してください。

② 郵送でワッペン兼コースターをお送りします。(樹種は選べません)

③ ワッペン兼コースターをもった(身に着けた)写真を登録ページに登録してください。 

 

「床は大事」の理由は手書きで紙に書いて、jpegかpdfでフォームに添付します。

スキャナ持ってないので、自分はスマホアプリでスキャン撮影して送ってみました

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170201231426p:plain

 

なんか、何が言いたいんかわかりにくくなっちゃったんだけど…

ワッペンコースター楽しみにしてます^^