FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

立ち仕事用パンプスがスゴイ!仕事靴はクッションパンプスで疲れを軽減! 靴を買い替えアップデートしました

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

仕事用に前買った靴が、歩いているとつま先の方が当たって痛く

先日、仕事で出かけた際に

「ああ、早く帰って靴脱ぎたい。。」と猛烈に帰りたくなったので

仕事用の靴を買い換えることに

 

 魔法使いのシンプルライフ エリサさんの占いから

 

ミニマリスト占いにて今年はアップデートする年!ということで

買い替えて自分に合う靴にしたいと思います

 

 

 

立ち仕事女性応援パンプスが長時間仕事にぴったり

 

靴屋さんで「立ち仕事用」「疲れにくいパンプス」など

若い子が履くようなピンヒールとはちょっと違ったコーナーがあります。

 

このへんに置いてあるパンプスは「はき心地重視」です

 

かかとにクッション性があり疲れにくい

 

中敷部分がとてもフカフカしていて、

ずっと立ちっぱなしになるお店仕事の人や都内の通勤で結構歩く人にぴったりです。

 

かかとクッションで疲労軽減!

 

 

立体中敷で外反母趾になりにくい

土踏まず部分の中敷が膨らんでいてクッション性があり、しっかり支えてくれます

 

 

消臭機能

消臭繊維を使用していて、においにくいです。

長時間履くからこそ、嬉しい機能ですね!

 

 

 

 サイズが合わなかったので買い替え

 

以前使っていたのがこちら。アシックスの「レディワーカー」です 

 

試し履きした時はなんだか丁度良かったのに。。

長時間履いてむくむのか、あの日はぴったりだった気がしたのに

持って帰るサイズを間違えたのかな?

 

こちら機能的には全然良かったんですけど

 

 

 

 東京靴流通センターオリジナルブランドにしました

f:id:asuka-hiraya:20170104191552j:image

 

左側が購入したパンプスです。

東京靴流通センターという靴のチェーン店で購入。

アシックスのレディワーカーは置いてなかったです。

 

www.bio-fitter.jp


 

「キレイウォーク」というブランドで

東京靴流通センターの会社のオリジナルブランドです。

 

立ち仕事や働き女性向けのクッションパンプスがズラリ。

オリジナルブランドなだけあって、サイズも在庫が多かったです。

 

いつも、靴を買う時は自分に合うサイズがなくて悩みます

パンプスですし定番品なだけあって、自分のサイズを無事発見。

自分サイズで試し履きできるのは非常に嬉しかった!

 

 

はき心地はやはりフカフカで歩きやすい!

パンプスだけでなく、スニーカーやカジュアル向けな靴もありますので

足の疲労に悩む方はお試ししてみるといいかもしれません

 

 

ちなみに隣の靴はついでに買った 雑誌「リンネル」掲載の靴でした
こちらも靴流通センターブランド 「セダークレスト」のものです
ほっこりかわいい 普段使い用です♩

 

 

https://www.instagram.com/p/BO1rujzBnzE/

きょうのほぼ日。靴を買い換えました。#ミニマリスト#シンプルライフ#ほぼ日手帳 #断捨離

 

 

 

 

↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村