FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

プロフィール

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

簡単にこのブログを書いている自分の自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

2016年春から平屋暮らしがスタート

フリークホームズCOVACO FUNQに住んでいます。

FREEQ(自由+ユニーク)+生活 で FREEQLIFEです。

夫婦で二人暮らしをしております。

 

ミニマリストにはまだ遠いですが シンプルライフを送りたいと思い試行錯誤中です

 

 

 

 

自分の実家はキレイだったけど・・

夫と結婚したはいいけれど、夫の実家は汚屋敷でした

もちろん夫も片付けやお掃除は少し苦手です

 

夫の実家に少しの間同居していましたが

もう少しお金を貯めてからマイホーム購入したいと思ったけれど

汚いお家は私には耐えられず、早々にマイホーム購入となりました。

 

それに反発するかのように、今ではマイホームのお掃除や片付けごとが大好きに。

スッキリした暮らしで毎日を楽しく過ごしたい・・・と日々努力しています。

 

 

 

この家に決めるまではブログ内で紹介しています

www.freeq-life.com

 

 

 

 

 

 

好きなもの

マイホームに住んでからというものの、「お気に入りのインテリア」に

囲まれた暮らしが楽しくてしょうがないです。

北欧インテリア・シンプルなインテリアが好みです。木のお家によく合うので!

 

イッタラのお皿や無印良品などが好きです。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

下記から質問などありましたら送ってください

お問い合わせ

 

 

プライバシーポリシー

Google Analytics
当サイトはGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。
プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google

Google Adsense
当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。
広告 – ポリシーと規約 – Google

Amazonアフィリエイト
当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

 

 

Copyright© FREEQLIFE Inc. All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください