FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

お試し500円の有機野菜が届きました

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

台風や雨の日が多かった今年。

相変わらず、スーパーで野菜が高いですね…

葉物野菜が特に高く、サラダが満足に食べられないなあ〜と思っていたこのごろ。

 

ネットでたまたま、お試し500円で野菜セットが買えるとあったので申し込んでみました。

 

141select野菜試食パックを頼む

141company.com

 

 

注文すると、週に一回の発送ということで届くまで時間はありました。

クール宅急便できましたよ

 

f:id:asuka-hiraya:20161103205419j:image

 

中身は6種類入ってました。

 

その時の旬のものが届くそうです、

中身は選べませんよ

 

 

初めて唐辛子をそのまま食べる

 

赤唐辛子なんて調味料でしか食べたことがなかったです

今回、セットに入っていた万願寺とうがらしは生でかじれるほど甘いとのこと。

 

唐辛子初チャレンジ!

 

オススメの食べ方が書かれた紙が入っており、丸焼きにすると甘みがでて美味しいとあったので

グリルで焼いてみました

 

f:id:asuka-hiraya:20161103205723j:image

 

丸焼きにして、醤油と鰹節で頂きました。

ジュワッと甘みが広がり、とても美味しい!

これスーパーでも売ってないかな…

また食べたいです

 

 

f:id:asuka-hiraya:20161103205445j:image

 夕食に彩りがでますね!

リーフミックスはおひたし

ミニトマトはサラダやお弁当のお供に

なめこなめこおろしにして、豆腐に乗っけて食べました。

あと、なめこの味噌汁に

 

 

さつまいもは後日、大学いも

ピーマンはまだ未定

 

 

これだけあると、おかずに幅が出て便利です。味もどれも美味しく、スーパーよりも新鮮な気がしました

 

 加入は検討したいけど…

 

気になる料金ですが、

6種類 2000円/回 どちらも税別

10種類 3500円/回

 

とちょっとうちには敷居が高すぎますね…

 

無農薬、有機栽培で美味しさはスーパーに比べると大変美味しいです。

うちがセレブだったらなあ〜

 

近くで美味しい野菜が手に入らないものか…

 

↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村