FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

好きなタイミングで前髪を切りたい 無印良品で買ったカシミヤ大判ストールとスキバサミ

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

前髪が伸びてきた。

美容院は前髪カット無料ですって言っていたけど

わざわざいくのが面倒で。

職場のすぐ近くだったらかえりにちょろっとやってもらうのもいいけど。

すきばさみ買って自分で好きな時に切れるようにしたいと思い、無印良品へ

 

 

 

改装するので10パーセントオフの一掃セールやってました

だからあんまりモノが置いてなかった

秋冬物の衣料品見たかったけど、新製品あんまり置いてなかった…残念

 

 

f:id:asuka-hiraya:20160919202309j:plain

ネットでカタログみて狙っていた大判カシミアストールも

10パーセントオフなのでついで買い。

ふわふわしてあたたかい。

 

しばらくは無印は遠い店舗へ行かなきゃならないなあ

もう少ししたらウェブカタログで気になっている秋冬物を見に行きたいです。

 

すきバサミはなかなかいいです

いいかんじに前髪切れました

 

 

↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村