FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

愛らしいティッシュケースを購入 木工作家が集まる創造の森フェスに行ってきた

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

この記事をシェアする


応援ポチ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

木工業が盛んな地域のイベント

創造の森フェスに行きました

 

 

県内、県外で活動している木工作家さんが集まり販売していました

 

森の中にテント張りのお店が並んでいて

楽しい雰囲気!

お椀とか食器類から小さめ家具など様々な木工作品との素敵な出会い!

 

だがしかし、自分が行った日は雨でしたので長靴で来れば良かったと後悔

会場は山のキャンプ場なので結構ぬかるんでました…

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20160919191118j:image

 

一坪のログハウス!

椅子と机を置くだけのシンプルな小屋です。ウッドデッキを広く作って、そこに置く感じ。

おじさんに話を聞くと、回るんだとか!

 

 f:id:asuka-hiraya:20160919191347j:image

 

窓も開くようになってました!

 

f:id:asuka-hiraya:20160919191409j:image

 

中のテーブルもかっこいい。

お値段は80万円くらいだそうです

 

 

自分が購入して帰ったのはこちら

 

f:id:asuka-hiraya:20160919191523j:image

 

ティッシュケースとモモンガの置物

 

ティッシュケースはブナコが欲しいなあ〜と思っていましたが

 

 

 

丸みを帯びた可愛らしさに心を奪われました。即購入

 

めっちゃ角削りました!とおじさんが言っていました。確かに大変だろうなあ

 

f:id:asuka-hiraya:20160919191841j:image

 

モモンガはニスでめっちゃツルツルしてて光沢があります。

他にもカピバラとか、猫とか

動物がたくさん売られていて迷いました。ドングリとかも可愛かった

 

f:id:asuka-hiraya:20160919191955j:image

いただいたポストカード。

集めたくなる可愛さです

 

 

素敵なものに出会えて手作り作家さんのイベントって楽しいなあ〜

また他のイベントにも行ってみたいです

 

 

↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村